セビージャ・レジェス、アーセナルへ

閉店間際の1月欧州移籍マーケットですが、セビージャのレジェスアーセナルへの移籍を決定しました。
レジェスといえば、11節のレアル・マドリー戦で4-1の大金星にMVP級の活躍で一気に世間の注目を浴びた20歳。左サイドからのとんでもないえぐりが印象的な選手でした。
スタジアム改修中のアーセナルにそんなに潤沢な資金があるとは思えませんので、これでアンリの放出も決定的なんではないでしょうか?
そして、同じプレミアのチェルシーへ譲り渡すとも思えないので、どうやらアンリはレアル行きでしょうかね?
となると玉突きでロナウドチェルシーへ…なんてこともあり得るわけですが…。
ムトゥ、ロナウドチェルシーも、クレスポロナウドチェルシーも想像できません。

それにしても、レジェス良い選手なんだよな、チェルシーにきてくれればな…。