第112回toto結果

さて、大惨敗の前回から立ち直っての予想だった今回totoですが、土曜終了時点でまだ3等の目が4口残るというなかなかの結果でしたが、日曜を大外ししたため、けっかはあまり芳しくありません。

1.F東京3−2東京V(対抗)
常に先行したヴェルディでしたが、勝ち切れませんでした。対抗でガスを押さえて正解です。

2.広島1−3市原(本命)
そのマルキが欠場した今節ですが、やはり手堅く来ました。本命です。

3.横浜M2−1C大阪(本命)
ムズロビッチさんやはり解任です。解任もスパイスにならず、本命が来ました。

4.磐田3−1浦和(本命)
エメルソン退場でゲームが壊れた浦和。やはり予想通り本命です。

5.G大阪4−0清水(本命)
ガンバ強いです。

6.神戸0−0大分(本命)
10人の大分を攻めあぐねた神戸。やはり辛い。大分は逆に10人でしのげたしぶとさ健在です。

7.鹿島3−2名古屋(外れ)
秋田、鹿島に錦飾れず。

8.柏1−2新潟(外れ)
柏はこんなところでつまずくんじゃ…。

9.山形1−3京都(本命)
点を取るべきところで取った京都。乗ってきそうです。山形も良かったです。

10.水戸2−2横浜FC(外れ)
2点を守りきれなかった横浜FC。増田もサブに入って、やはり外しました。

11.大宮1−0鳥栖(本命)
鉄板。

12.湘南1−1札幌(本命)
えぐーく引き分け本命来ました。

13.福岡1−0甲府(対抗)
甲府の意地が来ました。

ということで本命9、対抗1、外れ3の3つ外しでした。
引き分けはうちの試合以外は読み切ってます。くやしいなぁ。
配当は1等2,672,809円(89口)、2等17,762円(2,981口)、3等2,300円(34,381口)でした。