ちょっと計算してみた

ちなみに4節水戸戦は観戦していないので採点省略。だれか採点していたら教えて。

下表のとおりスゲが圧倒的な安定感でMVPです。次が波はあるものの見事に攻撃の起点となっているアダモ大友、突貫小僧・コーヘー。今年は富に安定感を増したマシュー、犬、副首相山尾までが合格点となっています。
トモヨシ、うっちーには期待度が大きいだけに点はちょっと辛くなりますね。とくにうっちーは調子自体が余りよくないだけに。

コーサクは論外。

1.スゲ6.38
2.アダモ6.25
3.コーヘー6.127
4.マシュー6.125
5t.ジェフ6.00
5t.ヤマ6.00
7.トモヨシ5.98
8.シンギ5.94
9.トゥイード5.88
10.ヨコ5.84
11.うっちー5.785
12.城5.783
13.ジュンゴ5.65
14.ツヨ5.5
15.ナカジ5.39
16.ハヤ5.33
17.コーサク4.64
シンギは、サブでのというよりも、福岡戦のできによってランクアップと言った感じ。うっちーの調子如何では次節辺り4-4-2のトップ下で使ってもいいかも。ヨコは完璧にサブとしての働きの良さです。城はやはり今のコンディションだとけがを治してからが勝負かな?淳吾はスーパーサブマンマーク要員として評価を高くしています。ここまでの戦いぶりを見ると、カードは多いし、ラインの上げ下げへのコミュニケーションに難はあるけどナカジ左トモキチ右は結構いいのかなと思います。でもオフサイドトラップが武器の一つになっているからにはハヤのDFも捨てがたいのですよ。ここはホントに難しいところ。