第113回toto 結果

1 東京V2-2G大阪(本命)
ヴェルディ徐々に本来の強さを取り戻してきました。それにしてもガンバも好調。
2 C大阪1-2磐 田(本命)
鉄板で間違いは無かったですが、セレッソもダブルから除外する理由もないほど立ち直ってきています。
3 浦 和2-1神 戸(本命)
神戸どうでしょう?イルハンが戻ってこない限りじり貧でしょうか?
4 新 潟1-3横浜M(本命)
鉄板でまちがいなし
5 大 分2-1広 島(穴)
やはり粘りました。今年の大分は、一昨年のJ2時代のようです。
6 市 原2-1鹿 島(本命)
本命通りでしたが、10人の鹿島に苦戦しました。
7 清 水0-0F東京(対抗)
守って引き分けというか、ガスが勝ちきれずと言った感じです。
8 名古屋1-0 柏 (本命)
名古屋はこれで乗っていけるんではないでしょうか
9 札 幌0-1山 形(外れ)
札幌も読み切れないチームですね。
10 川 崎5-0湘 南(本命)
マルクスの影響全然なしです。
11 甲 府1-2大 宮(外れ)
大はずれです。大宮の手堅さを読み切れませんでした。
12 京 都0-0水 戸(穴)
水戸、ウチと並んで未だ無敗です。この粘りは何でしょう?
13 鳥 栖3-0仙 台(外れ)
やりやがったな、湘南。というか仙台はよく分かりません。個々が今シーズンは一番の悩みどころ。

ということで、今回はJ1は外れがありませんがJ2で3つ読み切れませんでした。鳥栖戦までは3等の目が残っていたので3-0は本当にがっくしです。
本命7、対抗1、穴2の10個当たり3つ外し。
今年はここまでは良く行くんですがね。次節は水曜J1がありますので、木曜に予想します。
配当は、
1等:1904万7129円 6口
2等:35万1626円 130口
3等:4万1710円 1644口
鳥栖戦1つで40,000円ですか。おしいなぁ。