第117回toto予想

ということで5/2開催の予想です。今回は中2日、選手層の厚さが勝負を分けそうです。

1 G大阪 vs 名古屋(本命1)
ガンバは宮本、ヤットが戻ってくるうえホームに強い。名古屋はサテライト磐田相手に2失点など、DFに不安。ここはガンバ1点買いで。

2 新 潟 vs 東京V(本命2穴1)
新潟は連続ホーム開催しかもナビスコ大量得点でホーム初勝利へ勢いに乗りたいところだが、ヴェルディも尻に火がついてナビスコ大量得点で今年初勝利です。ヴェルディ優位でダブルで買います。

3 清 水 vs 磐 田(本命2)
静岡ダービー。磐田は主力が戻ってくる。万全なら当然磐田1本。相性的にも昨年は磐田の全勝。

4 大 分 vs C大阪(本命0対抗1穴2)
大分も連続ホーム開催で粘りを見せるか?セレッソナビスコでまたも守備崩壊。ただし大久保も戻ってくるし、捨てきれないのでここはトリプルで。

5 鹿 島 vs 神 戸(本命1穴0)
鹿島は本山、新井場サスペンドだが、相手が神戸で良かった?ただし引き分けもはずせない。

6 F東京 vs 横浜M(本命1)
マリノスは、DF3人がサスペンドとかなり苦しい。ここはガス1本で

7 市 原 vs  柏 (本命1)
市原と柏では今の調子から行って柏は買いにくい。

8 広 島 vs 浦 和(本命2)
浦和は主力が戻ってくる。広島の調子は上がっておらず、ここは浦和単勝

9 鳥 栖 vs 横浜C(本命2穴0)
アウェイ鳥栖戦。当然勝って帰ってくると思うけど穴で引き分けも。

10 札 幌 vs 福 岡(本命0対抗2)
札幌引き分けはさんで3連敗で11位、福岡は仙台に苦杯。昨季は札幌の○△●●。引き分け本命で対抗福岡。

11 大 宮 vs 山 形(本命2)
大宮連敗です。しかも決定力不足が深刻。山形は4連勝で2位浮上。相性的にはなんと山形の4勝(2003)。勢いも併せて山形の単勝で。

12 川 崎 vs 京 都(本命1穴2)
川崎は死角無し。ホントに強かった。落ちてきたものへの対抗意識が空回りすることも考えて、川崎本命京都穴。

13 甲 府 vs 水 戸(本命0穴1)
両チームともふがいない内容でした。相性も互角(引き分けはなし)。ただ今年の水戸の戦いからして引き分けははずせず、甲府を穴で押さえます。