第116回toto結果

はい。惨敗です。やはりナビスコは読めません。

1 横浜M 2-1 広 島(外れ)
急造3バック、サテライト並みの鞠に勝てなかった広島ですが、メンバー見てみれば、こちらもサテライト並みでした。次回の参考にはなりません。

2 東京V 4-1 C大阪(外れ)
セレッソDF崩壊。大久保、西沢抜きでしたが、逆にヴェルディはこれを機会に上がってきそうな予感。

3 新 潟 4-4 G大阪(本命)
とんでもない試合ですね。しかもどちらもほぼフルメンバーです。大丈夫か?>両チーム

4 名古屋 5-2 磐 田(穴)
実質フルメンバー対サテですからこんなもんでしょう。
ており凡戦必至?ここも引き分け本命で名古屋を穴で押さえます。

5 清 水 2-0 浦 和(本命)
妥当。

6 大 分 1-4 市 原(対抗)
ハットトリック。強い。

7 鹿 島 1-2 F東京(外れ)
増島フル出場。今後の参考には出来ませんが、ガスなかなかのゲームだったようです。

8  柏  1-1 神 戸(対抗)
やはり。

9 水 戸 0-1 鳥 栖(外れ)
鳥栖、強いな(冷汗)。

10 横浜C 0-2 川 崎(外れ)
横浜惨敗。負傷者も出て次節も危ないです。

11 福 岡 2-3 仙 台(外れ)
仙台相手に何やってんだか…。仙台は萬代→中原の交代が決まりましたね。ちょっと上向きかも?

12 京 都 2-0 札 幌(穴)
ほぼ前節と同じだったんですが、決めてきましたね。

13 湘 南 1-0 大 宮(外れ)
湘南はアマラオ復帰で急上昇。逆に大宮は失速気味です。

ということで本命2対抗2穴2外れ7の過去最低となりました。ナビスコは難しいと言いながらJ2でも4つ外しだから、弁解が効きませんね。
今回配当は1等0口81,938,366円がキャリーオーバー。2等21口1,560,745円、3等302口162,790円でした。次回1億期待です。