J2第14節 対アビスパ福岡戦@博多の森

水曜に続いて2戦続きのアウェイです。
TV中継がないので見れないですが、ウチのシュート数9本に対して福岡が22本。取ったオフサイドが4本。主審・今村亮一。線審は誰だか知りませんが、狙い通りにオフサイドを取ってもらえず、ガンガンに裏を取られてシュートを打ちまくられたけど、なんとかスコアレスドローに持ち込んだ試合のようですね。
てか22本打たれたら普通スコアレスじゃすまねぇよな。
相変わらず菅野がネ申っぷりを発揮しているようです。マシューのいない中0点に押さえて負けが付かなかったのは良いのではないかな。さて次節はサスペンドもなく前回2点差をつけながら追いつかれた水戸戦です。しかもホームです。
リベンジです!