第121回toto結果

1 鹿 島 0-0 F東京(○)[対抗]
決め手がない同士の戦いでした。というか順当に鹿島がPK勝ちだったはずなんですが。

2 市 原 1-1 C大阪(×)[穴]
セレッソは形ができています。逆に市原はらしさがありません。

3 清 水 1-2 大 分(×)[外れ]
大分ついにアウェイ初勝利。

4 G大阪 6-3 神 戸(○)[本命]
なんちゅう試合や…。

5 広 島 3-0  柏 (×)[穴]
広島強い!てか柏弱すぎ。なぜ波戸(欠場)、山下、明神、玉田、永田、なんていながら勝てないのさ?

6 東京V 1-3 浦 和(○)[本命]
順当。

7 横浜M 2-1 名古屋(○)[本命]
安定してます。マリノス

8 新 潟 1-2 磐 田(○)[本命]
こちらもしっかりと取ってます。

9 仙 台 3-1 鳥 栖(○)[本命]
気が付きゃウチより上に仙台が。

10 山 形 2-1 札 幌(○)[本命]
悪いもんどうしですが、山形はリハビリ終了?

11 大 宮 2-1 甲 府(×)[はずれ]
2チームとも分からないチームだな。J最弱王者は甲府に。

12 湘 南 0-1 川 崎(○)[本命]
手堅い。

13 福 岡 0-0 横浜C(○)[本命]
根性見せました。

ということで、今シーズン一番の出来だったんですが、今回購入できませんでしたので、配当金はなし。結果は、ダブル4は9勝4敗、シングル分散は本命8、対抗1、穴2の11勝2敗の3等でした。
かっときゃなぁ…。