J2第16節 対モンテディオ山形@べスパ

山形 1(1-1)1 横浜FC
試合経過
(横)交代:前半07分 内田→北村
(山)ゴール:前半13分 大島(右:0)
(横)ゴール:前半25分 臼井(左:0)
(横)交代:前半37分 城→増田
(横)警告:後半03分 レオナルド
(横)交代:後半13分 臼井→大友
(山)交代:後半25分 デーニ→中村
(山)交代:後半25分 川崎→内山
(山)警告:後半27分 高橋
(山)警告:後半36分 内山
(山)交代:後半38分 星→林


GK菅野、DF早川、トゥイード、山尾、中島、MF臼井、マシュー、内田、杉本、FW小野信義、城で始まったゲームでしたが、7分に内田が足をやられて北村と交代した後、大島にボレーを決められますが、臼井が決めて同点。
しかし37分に今度は城が肩を痛めて増田と交代。前半だけで2枚の交代枠を使うという非常事態。
さらに後半13分には得点を決めた臼井までもが負傷交代と、30分を残して交代枠を使い切るというとんでもないサバイバルゲームになってしまったようですが、内容を見ると、
シュート 山12 横13
警告 山3 横0
オフサイド 山1 横8

とディフェンス的にも攻撃的にもうちの形ができているような感じ。怪我は突発的なことですが、これがなければどうにかなったんじゃないかな?と思ってしまうような試合ですね。
放映が見れないのが悔しいですが、次節国際での湘南戦いったいどんな試合になるんでしょう?
3人とも無理なら、
GKスゲ、DFハヤ、ヤマ、軍曹、中島MF増田、マシュー、信義、杉本、FW大友、大久保?