セットリストアップはアカン?

とあるblogにこんなご意見
ぼくだったら、自分が行くツアー、そして行ったツアーで、どんな曲目が演奏されたのか/演奏されるのかってのは結構興味あるんだけどね。
こんな意見の人もいるんだなぁ、と。というかファン的に僕の意見の方が特殊なのかと思わず悩みモードに。

例えばエレカシのサイトなら、ライブ会場からセットリストが送られてくる状態が普通。オアシスであっても、レニクラであっても普通。
どうなんだろう。セットリストに著作権があるわけでもなし、問題なんでしょうか?

実は昨晩公開した時はもっと過激な内容だったんですが、酔いに任せて非常にミットモナイ内容でしたので、朝読み返して自己嫌悪にかられましたので、修正を加えさせていただきました。
wataruさん、id:ulalakaさんご意見ありがとうございました。
四辻さん、妙なトラックバック申し訳なかったです。