新刊発売&出版記念イベントのお知らせ

tatsumine2004-06-26

昨日、ぼくの妹・杉浦さやかの新刊「はじめてのハワイ 杉浦さやかの旅手帖」が出版されましたのでお知らせします。
本作は2年前に出版した「上海を歩こう」に続く旅手帖シリーズ第2弾として発表されました。

ちなみに本人曰く、「あまりハワイっぽくないハワイ体験記になってしまいましたが、手にとっていただけたら幸いです。」とのこと。
構想を聞き、実際ハワイに行ってからかなり時間と手間隙をかけた作品のような気がします。皆さんも是非お手に取ってください。

ちなみに下のisbnコードをクリックすることで、購入ページへ行くことができます。

ISBN:4847015584

また、こちらをクリックしても、amazonから購入できますのでどうぞ

で、この出版に絡んで、下記のイベントが開かれますので、皆様お誘い合わせの上どうぞ。

「はじめてのハワイ」原画とおみやげ展
@青山ブックセンター本店ギャラリースペース(地図はこちら
7/5(月)〜7/29(木) 10:00〜22:00(最終日〜19:00)
原画とともにハワイみやげも賑々しく展示します。
tel:03-5485-5511

Pink Hawaii「はじめてのハワイ」原画展
@Socks ciao!(吉祥寺、地図はこちら
8/11(水)〜8/22(日) 12:00〜19:00(火)休,(月)不定
お店の壁面を一部借りてハワイで見つけたピンク色の風景を中心に、原画を展示します。
はじめてのポストカードの販売もする予定!
tel:0422-20-5865