プライベートで楽しむだけですから…

tatsumine2004-07-23


ユニクロのドライメッシュTシャツに、アイロンプリント(化繊OKの高いやつ)してみました。後ろは当然「ふくしまの米」。背番号はさらにお値段かさむのでなしです。
実はこれ、実験台でした。子供用のユニがないのを鳥栖戦を見に来た甥っ子がめちゃくちゃ悲しんでいまして、その時からずっと構想していたのですが、とりあえずユニクロのなら失敗しても大丈夫だし、とまずは01ユニから「NISSO」マークをデジカメでパチリ、03ユニから「ふくしまの米」をデジカメでパチリ。エンブレムは、クラブショップのステッカーの画像から頂きまして、それぞれ適当な大きさで印刷。ギュギュッとアイロンで溶着しました。

はっきりいって、周りが白べたなのでいかにも素人作りなのですが、まぁまぁの出来でしたので、甥っ子もほしいってことなので、明日は本番の子供用を作ります。
出来については7/29京都戦にてお披露目予定。
↑でもホントはクラブがきちんとこういうの作ってくれればこんな苦労しなくても良いんだよなぁ。ということはクラブにメールして甥っ子にもFポストに投函させてたりして。
プレイヤーズTシャツって子供にとって本当に嬉しいものだと思うんですよ。
子供ではないですが、ぼくもむかしごっさんTシャツ持ってたし。

他チームは出してるのにウチはなんで出さないんでしょうね?