第136回toto予想!!

トトハマエフシーの名にふさわしくなく、最近じゃとんとご無沙汰なtoto予想ですが、久々に土曜日に予想できるのでやってみました。

01 浦 和−磐 田(本命1)

ホームでの成績(6勝2分け0敗)、磐田(大分△名古屋●)の最近の調子から考えてあえて冒険して浦和単勝

02 神 戸−新 潟(本命2穴1)

アウェイに強い新潟に期待。オゼアス効果も出ているようだし。ただし、Mボマの神戸も外せないので穴で。

03 鹿 島−市 原(本命1対抗0)

オシムさんの今年限り発言は結構影響大きいかも。

04  柏 −広 島(本命2)

柏の不調はしばらく続きそう。よって広島単勝

05 東京V−F東京(本命2穴1)

国立ダービー。ヴェルディは浦和戦を引きずるが、ガスもよくないだけに穴で押さえたい。

06 清 水−G大阪(本命2対抗0穴1)

今回の最難関。ガンバの好調さを買うが、清水も捨てきれないのでトリプルで押さえる。

07 名古屋−横浜M(本命2穴0)

マリノスの優位は動かない。が引き分けはありえる。

08 C大阪−大 分(本命1穴0)

アウェイの大分ならセレッソもチャンスあり。

09 札 幌−甲 府(本命2)

2位じゃないので甲府鉄板。

10 川 崎−鳥 栖(本命1)

鉄板

11 水 戸−湘 南(本命0穴1)

水戸の8連分に期待するもそろそろ…てのもあるので。

12 京 都−大 宮(本命0対抗1)

好調同士。ただし、個人技で爆発もある京都のほうがこわい。

13 福 岡−山 形(本命2穴0)

2位は勝てません。

賞金概算323,920円〜45,228,340円