アテネ五輪決勝 アルヘンティノ vs パラグアイ

いま終わりました。ビッグトーナメントのファイナルで面白い試合を求めるのは難しい話とは知っていますが…。

アルヘンティノ 1(1-0)0 パラグアイ

つまんねぇ試合

いや、至極順当で、今大会無失点と言う記録的なチームで勝つべくしてアルヘンティノが優勝したんですが、あまりに当たり前すぎてしかも、最後はボール回しをえんえん見せられてしまっては、審判の試合作りが完全に失敗してしまったかなと思いますね。

しかし、なんでこんなに客入ってないの?チケット売ってないとか?

最初の一発レッドはしょうがないとして、故意のハンドで2枚目のイエローでパラグアイを9人にしてしまうってまた…。オリンピックの決勝だってのに…。祝祭のフィールドだっつーのに…。アルヘンティノがすでに1点勝ってて、パラグアイは追いかける側だっつーのに…。

ギリシャ人の審判空気嫁

地元サポーターの皆さんからもブーイングばしばしです。当然。
それにしても観客動員といい、今日のジャッジといい、ギリシャ人のせいでオリンピックからサッカーが手を引いたらどうすんだ?ギリシャさんよぉ…。