第142回toto結果

  • 1 G大阪 7-1 C大阪(本命)
  • 2 東京V 0-2 神 戸(外れ)
    • 神戸が良かったというよりもヴェルディが何をやってるのか、という試合。大外し
  • 3 新 潟 3-0 大 分(本命)
  • 4 名古屋 1-1 F東京(本命)
  • 5 市 原 0-4 浦 和(本命)
  • 6 磐 田 1-2 清 水(外れ)
    • 最低でも引き分けで終わるはずだった試合。ジャッジにも邪魔されたが、とにかく正確なパスサッカーがどこにも見られない磐田は重症。
  • 7 鹿 島 0-0 広 島(外れ)
    • 鹿島は最後の詰めが悪すぎ。
  • 8 横浜M 0-1  柏 (外れ)
    • てっきり引き分けで終わるかと思いましたが、波戸が起点で柏が年間最下位脱出。
  • 9 札 幌 0-0 京 都(外れ)
    • 4位キープとはいえ終戦の匂い濃厚な京都
  • 10 仙 台 1-2 福 岡(穴)
    • 仙台は終戦、福岡もかったものの厳しい。
  • 11 川 崎 4-0 横浜C(本命)
  • 12 甲 府 2-3 山 形(本命)
  • 13 鳥 栖 0-0 水 戸(本命)

4や13のようにドローを当てると気持ち良いんですが、今回ヴェルディの不調、磐田の絶不調を読みきれず、本命7穴1外れ5の8勝5敗となりました。

次回は1週あいて(天皇杯のため)、10/16開催です。