天皇杯4回戦以降の組み合わせ決定

天皇杯の4回戦以降の組み合わせが発表されましたトーナメント表はコチラ

4回戦は11/14(日)13:00〜サンフレッチェ広島@三ツ沢です。

チケットは10/25発売。ちなみに勝ち上がれば、5回戦は多分ガンバ、次が川崎、次がマリノス、準決勝は…やめとこう。

とにかく昨年一度も勝っていない相手です。しかもJ1で完全にレベルアップした相手ですので、苦戦が予想されますが、恥ずかしくない戦いをしてほしいですね。眞中靖夫、河野には古巣対決でもあるわけで、出してくれてありがとうといえるくらいのプレーを見せてあげてください>特に靖夫。
頼んだよ。

で、サポのみんなもJ1との対戦に恥ずかしくないくらい三ツ沢の丘に集まろう。

でそれにしてもなんですが、せっかくホームで戦えるチャンスなのにザスパvsセレッソは長居、鯱vsホンダは瑞穂、アルビvs湘南は新潟、清水vs大宮は日本平、柏vs堀越は柏なんですね。もったいない。

佐川東京なんて味スタですよ。