148回toto結果。波乱続出

浦和が敗れたものの、ガンバが鞠に敗れたため優勝を決め、大宮は水戸を3-1で一蹴しJ1昇格を決定。toto的には結構波乱が出ましたね。
1. 浦和1-2名古屋(はずれ)

  • 大波乱その1。浦和はナビスコ同様呪縛にかかったかのようでした。プレッシャーに勝てませんでしたが棚ボタで駒場で優勝です。

2. 市原5-1神戸(対抗)

3. 東京V1-1C大阪(はずれ)

  • 大波乱その2。引き分けましたか…。セレッソ依然苦しいです。

4. 新潟4-2F東京(本命)

5. 清水2-1柏(穴)

  • 清水は残留決定。

6. G大阪0-2横浜M(はずれ)

  • 波乱その2。ガンバ終戦。鞠は怪我人続出の中、奥ががんばりました。

7. 広島3-2磐田(はずれ)

  • 大波乱その3。山本監督初勝利ならず…。磐田の不調はまだ続く?

8. 大分0-3鹿島(対抗)

  • 鹿島圧勝。

9. 仙台2-0山形(はずれ)

  • 波乱その3。山形は2位以内を逃した上に、福岡に抜かれて4位に後退。逆に追う立場となってしまいました。

10. 大宮3-1水戸(本命)

  • 最後のトニーニョの綺麗なオウンゴールには笑いましたが、順当勝ちです。さて大宮は昇格を決めたわけですが、ぼくは大宮の*1泥臭い*2ディフェンスからのカウンターというサッカーは大嫌いです。同じリーグではあまり戦いたくないのでうちがJ1に上がるまでは戻ってこなくて良いです。

11. 湘南0-1福岡(本命)

  • ロスタイムに先制し、3位の座をつかみました。

12. 甲府0-1横浜FC(本命)

  • 大波乱その4。ほーっほほほほ。

13. 鳥栖0-2京都(本命)
ということで大波乱4、小波乱3という7つの波乱ゲームがあったわけですが、ぼくの方は、大波乱はうちの試合のみ、小波乱は3つ中1個だけでした。
本命5、対抗2、穴1、はずれ5と8勝5敗でした。
当然高配当が予想されましたが、
1等2口42,758,238円、
2等71口481,729円
3等1,272口40,340円
でした。


サッカーblogランキング

*1:というか三浦さんの

*2:悪く言えば、ユニをつかんだり、死角でのホールディングやプッシング