1年間考えてこれですか?

VISSEL KOBE ロゴデザイン
VISSEL KOBE新ユニフォーム

ピタユニもハイネックもいまどき流行りじゃないよね。
1年も迷ってるからその間にBackDatedになってしまいましたね。
てか、
ホーム=ローマ
アウェイ=ザスパアウェイ
クリソツなんですが…。

またもう一点、重要なテーマだったのは、ストリートでのファッションアイテムとしてのデザイン性。極力シンプルなデザインにし、デニムにも合う落ち着いた色味を採用しました。また、ファンの皆様や選手自身からも要望の多かった、選手名の表示も、Jリーグ規定の背番号の下部に配されています。

だそうでさすが神戸のマーチャンダイズを6割アップさせた楽天様………。
センスわりいよ…。こんなピタピタで乳首出そうなユニは街で着れないって、と吉祥寺から三ツ沢までFEALSユニで毎回通う人間が言って見る。