あなたの知りたくない世界・家本がスペシャルレフェリーに

家本氏がプロ主審に 日本サッカー協会

日本サッカー協会は11日の常務理事会で、1級審判員の家本政明氏(31)をプロ主審のスペシャルレフェリー(SR)として新たに認定することを決めた。14日の理事会で正式に承認する。

家本氏は昨季のJ1では14試合の主審を担当し、ことし国際主審に登録されたばかり。新シーズンのSRは6人となる

プロ審判て実力は不問なんでしょうかね?
家本といえば、主審のレベルでは「あなたの知りたくない世界」レベルに穴沢"あなざわーるど"、高山と並び賞されている「ヘ○審判」なわけですが。

2nd11節前半終了時北本に暴言を吐かれたとして退場にしたのを始め、「主審 家本」でぐぐれば出てくる出てくる悪行の数々。

少なくともプロを名乗る資格はない、というか、協会からお金をもらう資格などない、と思うのですがね。

サッカーblogランキングはコチラ