ユース昇格第一号

大槻亮輔選手 新加入のお知らせ
 横浜FCは、横浜FCユースより大槻亮輔選手の加入が決定しましたことをお知らせいたします。

◆大槻亮輔(おおつき りょうすけ)選手 プロフィール
生年月日:1986年7月26日(18歳)
出身地:神奈川県
身長/体重:173cm/64kg
ポジション:FW
略歴:上宮田少年SC(上宮田小学校)−サンディーア三浦(南下浦中学校)
 −横浜FCユース(逗子高等学校)
 ※横浜FCユースからトップチームへの昇格は大槻選手が初めてとなります。

アピールポイント:スピードを生かしたプレーが特徴

◇本人のコメント
「プロの世界でやっていくという自覚を持って、日々精進し、日頃から全力で練習に取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします」

ごっさん(後藤義一ユース監督)の教え子がついにヨコハマのユニを着ます。スピードを生かしたプレーが特徴とのことで、いかにも横浜FCらしい選手に育ってほしいと思います。

それにしても、河野、柴崎の完全移籍、特別指定選手だった久保田の正式加入と続き、横浜はこれが今季初めての新規加入選手。

これから続々発表されるんでしょうか?

サッカーblogランキングはコチラ