森&森戸はJFLへ

森俊祐選手 YKK APへ移籍

このたび、当クラブに所属しておりました森俊祐選手がYKK APサッカー部(JFL所属/富山県黒部市)へ移籍することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆森俊祐(もり しゅんすけ)選手 プロフィール
生年月日:1984年4月29日(20歳)
出身地:石川県
身長/体重:178cm/66kg
ポジション:DF
略歴:城北FC(夕日寺小学校)−ヘミニス金沢(鳴和中学校)−星稜高等学校横浜FC

◇本人のコメント
「2年間、ありがとうございました。これからもサッカーは続けていくので、応援よろしくお願いします」

森戸壮介選手 SC鳥取へ移籍
このたび、当クラブに所属しておりました森戸壮介選手がSC鳥取JFL所属/鳥取県米子市)へ移籍することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆森戸壮介(もりと そうすけ)選手 プロフィール
生年月日:1985年7月8日(19歳)
出身地:千葉県
身長/体重:175cm/65kg
ポジション:MF
略歴:日体振フェニックス(土小学校)−柏ラッセル・千葉県トレセン(土中学校)−柏日体高等学校−OSAサッカークラブ−横浜FC

◇本人のコメント
「1年間という短い間でしたが、横浜FCでは非常に多くのものを得ることができました。この経験を新天地で生かして、これからも頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました」

ということで、03年〜04年の2シーズン在籍し、試合出場の無かった森くんと、04年1シーズン在籍し同じく試合出場の無かった森戸くん(まぎらわしいな)の、それぞれの新天地への移籍が発表されました。

森は故郷・石川に近い富山での第二のサッカー人生。YKKといえば昨年は大塚、ホンダ、ザスパ、愛媛に次ぐ5位ながら大塚の公式戦連勝記録をストップしたり、ザスパ、ホンダからも勝ち星を挙げるなど、愛媛をしのぐほどのインパクトを残したチームです。
出場機会を得て、活躍することを祈っています。

森戸の移籍するSC鳥取は昨年14位と低迷しています。こちらも早く出場機会を得られて、活躍できれば良いと思っています。

2選手とももし武蔵野で横河との試合があるのならば、応援に駆けつけます。
がんばれ!


サッカーblogランキングはコチラ