新居浜キャンプ

本日新居浜高校選抜との練習試合が行われました。結果はともかく内容はどうだったんでしょう。

練習試合(vs.新居浜高校選抜)の結果
日時:2005年2月5日(土)16:00キックオフ
会場:グリーンフィールド新居浜
対戦相手:新居浜高校選抜
結果:横浜FC 9(4-0)0 新居浜高校選抜
得点者:
(前半)中島、ジェフェルソン、河野、小野信
(後半)岩倉2、大友、ジェフェルソン2

ということで取る人が取っての9得点ですからまあまあなんじゃないでしょうか。まだキャンプ2日目ですからね。ジェフの復調は嬉しい限りです。
また、メンバーを見ると

    前 半         後 半
 
−−ジェフ−北村−−− −−−−ジェフ−−−−
−−−−−−−−−−− 大友−−−−−−−北村
中島−−−−−−−信義 −−−−−−−−−−−
−−−シル−内田−−− −−シル−富永−貞富−
−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−
岩倉−−−−−−−重田 岩倉−−−−−−−重田
−−−河野−早川−−− −−−河野−早川−−−
−−−−柴 崎−−−− −−−−小 山−−−−

てかんじでしょうか?後半はぼくの願望も入っているので、ハヤが右サイドバック、トミが後ろに下がって、シゲが右ウィングの4-4-2かも知れませんね。

ところでしゅりんぷさんのblogを見て、そこからリンクをたどっていったら、愛媛新聞のサイトに新しいトレーニングウェア姿の選手が→こちら
ちょっと遠めなんで見えないですが、LEOCが胸に入ってサックスブルーですね。
実物を見てみたいです。

サッカーblogランキングはコチラ