大久保哲哉 佐川東京SCへ

菅平滞在中の2/10、2年間横浜FCに在籍した大久保の佐川急便東京SCへの移籍が発表されました。

大久保哲哉選手 佐川急便東京SCへ移籍
このたび、当クラブに所属しておりました大久保哲哉選手が佐川急便東京SCJFL所属/東京都江東区)へ移籍することが決定しましたことをお知らせいたします。

大久保哲哉(おおくぼ てつや)選手 プロフィール
生年月日:1980年3月9日(24歳)
出身地:神奈川県
身長/体重:188cm/80kg
ポジション:FW
略歴:FC長浦(長浦小学校)−田浦中学校−横須賀高等学校−駒澤大学横浜FC
◇本人のコメント
「今まで応援ありがとうございました。自分の中では、もう一度Jリーグに挑戦したい気持ちがあるので、新しいチームで結果を出して、Jリーグの舞台に戻って来たいと思います」

是非、江戸川での38節サガン鳥栖戦での2点リードしながら一度追いつかれた場面でのロスタイムの起死回生の勝ち越しゴールが記憶に残りますが、結局昨年はこの1得点のみに終わった大久保。
JFLで実績を上げて、はやくJの舞台に戻ってきて欲しいと思います。


サッカーblogランキングはコチラ