157回toto結果

リベンジで望んだ157回。あまりの惨敗っぷりに思わず結果を発表するのを忘れてました。

予想では3等当選しながら買い忘れたため、涙をのんだ(19万円…)前回のリベンジを図るべく、今回も強気で行きます第157回。

予想行きます

1.千葉 4-2 大分(本命)
相性で千葉は今後も継続。
2.清水 1-2 柏(はずれ)
相性を重視すればよかった…
3.広島 0-1 鹿島(本命)
ギリギリでしたが的中
4.浦和 1-1 G大阪(はずれ)
今の浦和に勝てないとは…。ガンバのコンディションもほめられたものではないですね。
5.新潟 3-2 大宮(穴)
ホームは別?
6.C大阪 1-0 名古屋(はずれ)
勝ちきれないどころか、セレッソの嬉しい初勝利をプレゼント。名古屋人は優しいな。
7.川崎 1-0 東京V(はずれ)
ついに勝ちきった川崎。神社移動効果あり?
8.F東京 1-0 磐田(対抗)
ついに磐田に勝利!
9.横浜M 1-1 神戸(対抗)
西村ショウの標的はアツでしたが、神戸が意地の引き分け。今後もこのカードは引き分けは外せない。
10.札幌 0-0 湘南(本命)
大的中。これで5戦連続引き分け。しかし池内はJ2のアルパイか?
11.甲府 3-1 鳥栖(対抗)
9人では苦しい。
12.徳島 1-1 山形(穴)
相変わらず波に乗れませんな。
13.京都vs仙台(本命)

ということで本命4対抗3穴2はずれ4で9勝4敗でした。
配当は、

第157回       1等    2等    3等 
当せん金    57,706,783円 444,929円 50,500円 
当せん口数        3口      84口  1,110口 
次回への繰越金          0円       0円      0円