練習試合の結果

横浜FC 2(0-1/1-1/1-0)2 横浜マリノス
日時:2005年4月13日(水)14:00キックオフ
会場:日産フィールド小机(30分×3)

一本目かなり攻め込みながらクロスの精度の悪さとシュートミスで無得点、逆に右サイドを衝かれて久保へドンピシャのクロス。これを高い打点で久保に決められたそうです。
城は逆に今日はボールは集まるもののシュートミスがとても多かったらしいです。PKも外しているし。
鞠の2点目はカウンターからの崩れを中盤でフリーになった相手の二点目はカウンター崩れを中盤の空いたスペースでフリーになった北野がミドルで決めたもの。

2本目ではシルビオの右サイドCKがゴールから離れていく早いボールを久保田が決めたもの。ただし、貞富ではないか、という情報もあります。

そして3本目相手のミスを拾った久保田から内田へパスが渡りミドルシュートでゴール。
決定機はうちの方が多かったみたいですね

さすがに久保の復帰戦だけあって注目度も高かったようです。
今日もけっこう上がったサイドの裏を狙われたようです。福岡はサイドが強いのでここのケアが大事ですね。シルビオはサイドもこなしたらしいんで、智吉、シルビオ辺りがキーになりそうです。

横浜・久保、半年ぶり実戦でゴール 横浜FCと練習試合(朝日)
横浜FW久保、6カ月ぶりの実戦練習(日刊)
久保半年ぶり対外試合で復活ゴール!(日刊)
久保 復帰即ヘッドで1発(ナンバー)
久保、復活ヘッド(サンスポ)