野口タン

当blog4/10のトピックでお伝えした栃木SCvsアローズ北陸の試合で警告15枚退場者4人を出した、新人1級審判・野口達生氏の所業がサポティスタにて「SRの素質あり」として取り上げられ、恐らくは一躍時の人となりそうな雰囲気。

コチラでも市川在住柏サポで栃木ファンな方が憤ってらっしゃいます。

ちなみにJFLの公式記録は→コチラ

警告は
16分(栃)ラフ
18分(栃)ラフ
23分(北)遅延
25分(北)反スポーツ
26分(栃)遅延
29分(北)ラフ
36分(栃)反スポーツ
39分(北)ラフ
43分(栃)ラフ
53分(栃)反スポーツ
59分(北)ラフ
59分(北)警告2枚目退場
67分(栃)ラフ
70分(北)ラフ
70分(北)警告2枚目退場
74分(北)異議
74分(北)警告2枚目退場
83分(栃)ラフ
83分(栃)警告2枚目退場

約5分に1枚のカードですからね。行き着く暇もないですね。
異議で2枚目の警告というのは、今までも見たことがありません。
前半26分までに遅延で2枚というのもどうかと思いますね。
Jでやったら間違いなく暴動ですね。