えっ?

なんだか、土曜の味の素スタジアムでの浦和サポがA自由からGⅠ席へ大量移動した件がサポティスタのタレコミ掲示板で問題になってますが、安い席に移動するのってだめなの?
三ツ沢ではごく普通に行われていることだと思うんですが。
柏でのガスサポの突破とはレベルが違うと思いますが。
エルゴラでも書いてある通り

「リーグ戦で勝ちがなかったこの日の浦和サポーターの気迫は並々ならぬものがあり、試合前にコールをまとめるため、リーダーの発声によってバックスタンドにいた数百人がゴール裏に移動する「結束戦術」まで披露した」(エルゴラ)

って程度のことじゃないの?と思いましたが、「GI自由席は完売になった場合、チケットチェックを実施します。その際、他券種のチケットでは入場できません。」だそうです。