ミキティ忍耐力なさ過ぎ

J1・ヴィッセル神戸松永英機監督を解任。

J1神戸が松永監督を解任…成績低迷で(読売)

昨年はイルハン獲得→失敗のツケをハシェクに押し付けて解任。今年はアツ一人の補強で、結果が出ないからって松永をとっとと解任。

こりゃ田尾(東北楽天)も危ないな…。

松永さんのそもそものケチの付きはじめは、リティ就任で秒読みだった神戸の監督人事が、コーチ人事や選手獲得の面で折り合わず急転直下松永さんに決まったものでしたからね。
昨年12月15日同20日それぞれ、自分の日記で、リティが神戸監督でなくてよかったと書きましたが、ホントにそう思いました。今回の辞任劇でも強化担当の三浦ヤスのクビは無事なわけですから。

監督よりも強化担当のほうが大切なチームってのも問題ですね。
というか金あるくせに変なところでケチるからこんなことになるのではないかと…。
後任どうすんでしょう。ここでヤスにやらせて経歴に傷つけるってのはないだろうし。

この件に関する神戸サポさんちの反応