奇跡

昨日は、試合終了後、かずま夫妻みさきくん、きもさん、たかひろさん、KEEPERさん、ぶんたくん、あやちゃん、たつで「ペーニャ*1横浜FC白木屋」を開催。
2時間くらいでお開きとなったのですが、なんと中央線を往復することもなく、目が覚めたら東十条とか大船なんてこともなく、しかも一度乗客を全員降ろす東海道線ではなく新宿湘南ラインに乗ってしまったというのに、奇跡的にまっすぐうちに帰れました。
22時に家に着くなんてと奥さんも感激していましたね。

ただし酔った勢いでコージーコーナーのジャンボシューを6つ買って帰ってきました。自分一人で食べて、もう無いけど。

*1:ペーニャとは→FC東京サイト