J2第9節 対ヴァンフォーレ甲府@三ツ沢

試合当日現在、福島県におりますので、試合観戦記等はTV録画を見た後この日付に書き足します。あしからず。
しかしあっという間の先制で崩れたリズムを取り戻すことなく敗れるという、開幕戦以来の惨敗ですね。石原、藤田という甲府の主軸に

石原(甲府)
三ツ沢は相性がいいので、よかったです。
藤田(甲府)
今日は今季の試合でも一番楽な展開でした。

といわしめた情けない足達横浜。じっくり修正する時間はないです。4日はすぐアウェイ札幌戦ですよ。札幌では頼むから

  • 懲りずに淳吾右サイドとか、
  • 開幕戦は無意味だったのか?のなかじ左前起用、とか
  • 前節見事なゴールを決めたシルビオがベンチ外、とか
  • 2点負けててボランチをポジション通り交代、とか
  • 決して結果が出ていないとは思えない久保田に代えてケガ明け北村スタメン起用、とか

福島で頭抱えるような采配は勘弁してください。

横浜 1(1-3)3 甲府
三ツ沢球技場 14:00キックオフ 入場者数:3,684人てマジですか少なすぎませんか広報さん

  • 得点
    • 横浜 城(16分)、
    • 甲府 長谷川(0分て…、37分)、バレー(21分)
  • 警告
    • 横浜 貞富(23分)、中島(23分)、北村(61分)、佐藤(84分)
  • 出場選手
    • 横浜 GK菅野、DF河野(70分 大友)、トゥイード、山尾、小野智、MF佐藤、小野信、貞富(HT 富永)、中島、FW城、北村(70分 久保田)。サブ GK小山、MF吉武
    • 甲府 GK鶴田、DF杉山、池端、津田、青葉、MF倉貫、藤田、水越(71分 奈須)、石原、FW長谷川(78分 山崎)、バレー(83分 須藤)。サブ GK佐藤、DF秋本
  • 審判

甲府戦観戦記集

オフィシャル