第162回toto結果

MIVAS

思わず笑ってしまうくらいの惨敗っぷりです。やはり時間をかけて予想しないとだめですね。
1.浦 和 0-0 千 葉(はずれ)
下馬評を覆し内容的には勝るも、得点を奪えなかった千葉。
2.G大阪 3-1 名古屋(当たり)
一万ゴールはガンバ前田が決めた。DFラインが負傷で苦しい名古屋相手に前半で勝負を決めた。
3.大 分 1-0 川 崎(はずれ)
川崎はシステム変更が裏目に。
4.鹿 島 2-1 東京V(当たり)
順当な結果。それにしてもワシントンの得点力がうらやましい。
5. 柏  0-0 新 潟(はずれ)
柏、優勢の試合をものに出来ず。
6.F東京 3-3 大 宮(はずれ)
ガスは不可解な判定で与えたPKの失点を一度は逆転するがロスタイムの同点弾に泣く。
7.清 水 1-1 C大阪(はずれ)
負けないセレッソ
8.広 島 0-1 横浜M(はずれ)
広島、マリノスBに敗れる。山瀬弟なんていたのか…。
9.神 戸 0-0 磐 田(はずれ)
今の神戸に勝てない磐田って…。
10.水 戸 2-2 仙 台(当たり)
J24000ゴールは水戸・永井俊太。仙台は不運なウイルス性腸炎流行で、ゲームプランが崩れた。
11.横浜FC 1-2 京 都(当たり)
横浜FCは後半優勢だっただけに苦しい敗戦。
12.徳 島 2-2 福 岡(はずれ)
徳島ホームで5連続引き分け。今後も注目。
13.鳥 栖 0-0 湘 南(はずれ)
白井の一発退場で、湘南は10人でなんとか引き分け。

今回の予想は史上最低の4勝9敗…。もう何もいえません。しばらく休むかな。
そして配当は、またしてもキャリーオーバー発生。今年11回中5回目です。ちなみに11回で当たった1等口数は8口、平均当選金額は1億1800万円あまりです。

               1等     2等   3等
当せん金         0円 932,592円 72,950円
当せん口数        1口    28口   537口
次回への繰越金 65,286,875円    0円    0円