第165回toto結果

totoGOAL3

1.浦 和 1(外れ)
2.神 戸 0(当たり)
3. 柏  1(外れ)
4.千 葉 5(外れ)
5.名古屋 1(当たり)
6.鹿 島 0(外れ)
ということで、800円も投資しながら今まで最低の2つしか当たりませんでした。
配当は1等123,968円(299口)、2等3,380円(7,328円)とどうもこの辺(1等12万、2等3,000円)が配当金の定番になってる感じですね。お手軽さで考えるとなかなかいい配当なんじゃないですか?

toto

1.新潟1-1大宮(外れ)
新潟ホームで攻めまくるも勝ちきれず。
2.浦和1-0神戸(本命)
スミイチって感じの浦和勝利。しかし何でこの対戦はこんな接戦ばかり。
3.G大阪3-2川崎(対抗)
接戦の最後はMr.10000ゴールが決めた。
4.東京V2-2広島(穴)
なんと広島は3バック、一度突き放しながら、最後はやはりゴールマシーンにやられた。
5.柏1-5千葉(対抗)
接戦なんてとんでもない。千葉大爆発です。
6.大分0-2F東京(外れ)
泥沼から抜け出すきっかけになるか?
7.名古屋1-0鹿島(外れ)
マルケスラストゲームをみごと勝利で飾った。鹿島は苦しい。
8.清水−C大阪(外れ)
後半立ち上がり怒涛の逆転で清水勝利。セレッソはモリシ交代が裏目?追いつけず。
9.札幌3-1草津(本命)
勝負は前半でついていました。
10.山形1-3鳥栖(本命)
見事読みきり勝ち。人身事故を起こし札幌を去年解雇された新居の2ゴール。
11.甲府5-0徳島(対抗)
えげつないまでの大勝。横山もプレーしました。バレーハットトリック。 徳島はついに11位に。
12.京都2-1湘南(本命)
苦しいゲームも勝ちきるのが京都のいやらしさ。
13.福岡2-1仙台(本命)
福岡にゴールが戻ってきた。

ということで本命5、対抗3、穴1、外れ4の9勝4敗。ナビスコが4勝4敗と勝率5割に対して、J2は本命4対抗1と勝率10割。J'sの連載でレッズサポの吉澤さんがtotoコラムやってて、そこでJ2は難しいって言うけど、J1(特にナビスコ)の方がよほど難しいですね。

配当は
1等 864,385円(80口)
2等 15,203円(1,815口)
3等 2,510円(16,554口)
と久々の低配当