モテ度

ワッショイさんちみぃさんちで人気沸騰中のあなたのモテ度採点します Ver2。ぼくもやってみました。

たつさんのモテ度は67点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は63.5 日本人男性の中で479万6063位です。
今、 たつさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。

項目別評価

性格 C

平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

容姿 B

そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:138)

恋愛経験 B

平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!

お金 B

お金のことはほとんど心配しなくて大丈夫です。日本人の上位15%には入っていないけれども、平均よりは上の収入です(国税庁給与統計)。誰だってフランス料理のフルコースのあとには一杯480円のラーメンが食べたくなるものです。そういう普通の神経を持っている人と付き合う分には問題ないです。でもたまにいるんですよね、そうじゃない人が。そういう場合はいさぎよくあきらめてください。

会話 B

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 B

南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

恋愛運 B

結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。

総評

あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。

たつさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「容姿」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。モテ度を上げるためには、もう少し彼女のいいなりになってみましょう。生物学的に言えば女性が男性と結婚する理由は子供を安全に育て上げるための営巣本能のためです。自分が身ごもっている時や子育てで手がいっぱいのときに自分の代わりに餌を運んでくれるオスが必要なのです。人間に置き換えるとそれは経済力ということになります。しかしそれとともに大切なのがそれを他の女性でなく自分に持ってきてくれる、ということです。そのため浮気せず、自分の言うことを聞いてくれる男性がもてるわけです。もちろんそれなりの経済力を持っていることが前提になりますが、、、

「容姿がよくて性格が悪い」ってまるで大映ドラマのいじわるさんじゃないですか?
容姿がよいってのもまた…、ひょっとして「鼻が大きい」ってのが容姿のキーポイントなわけ?
大体生まれてこの方もてたことがないというのに…。

ちなみにぼくとお付き合いしたい3人の方。ぼくには愛しい奥さんがいますので全面的なお付き合いはNGですが、飲み会なら中途半端なところでオチるまでお付き合いしますよ。