第174回toto結果&途中経過

totoGOAL3

1 横浜M(12×) 0-0 (01○) 柏  2
マリノスおつかれですかね?
3 清 水(1×) 0-1 (2×)浦 和 4
後半開始から0-1の匂いプンプンの試合。
5 G大阪(3○) 4-1 (12○)C大阪 6
予想通り。

ということで、今回は3/6で勝率5割。
配当は、
1等 108,822円 246口
2等 2,930円 6,076口
次回は今回のJ2分とtotoGOAL3ですからみんなでtotoGOAL3を買おう!

toto

1 広 島 3-0 東京V(◎)
ヴェルディ終わってます。そろそろ水原登場か?
2 大 宮 0-2 鹿 島(◎)
予想通り。
3 千 葉 1-0 川崎F(◎)
臨海不敗神話継続。
4 F東京 1-1 神 戸(×)
ガス一休み。休むな!
5 横浜M 0-0  柏 (×)
どちらも勝ちたくない試合だったか?
6 清 水 0-1 浦 和(◎)
予想通り。
7 G大阪 4-1 C大阪(◎)
予想どおりですが、サポ間で揉め事があった、というかガンバサポが勝手に煽って勝手にスタンドからグラウンドに落ちたよう。ア○か…。
8 名古屋 2-0 磐 田(◎)
本命できました。
9 大 分 1-3 新 潟(◎)
相性どおり
10 横浜FC vs 水 戸(◎1△0)
 
11 甲 府 vs 仙 台(◎0○2△1)
 
12 徳 島 vs 札 幌(◎0○2)
 
13 福 岡 vs 湘 南(◎1△0)
 

ということでJ2残り4試合を残して本命6、はずれ2といまだ3等の芽は残していますが、残った1口はJ2が全部引き分けという買い目。
横浜FCは勝つはずなので、コレは惜しくも3等もならずという予感。