どけどけ邪魔だ邪魔だ

カズダンス踊るとか言ってんじゃねぇぞばかやろめこんにゃろめ(古)
どうせ雑談的に言った冗談をネタのない記者が書き立てたんでしょうが、明日の京都戦、われわれにとってこのままずるずる行くのか、変革していかなければならないのかの正念場だと思います。


と思ったら岩倉が甲府戦で右すね骨折で全治4ヶ月ですか
期待されていただけに残念。ここはいっぱつシゲちゃんに登場願いたいところですが、やはりユースケ★アダチ的には副キャプテン・早川なんでしょうね。


J'sGoalプレビューでは攻撃力の京都と横浜の集中力の勝負という見方なんですが、うちは京都の攻撃力に圧倒された記憶がないので、以下に中盤をしめてゲームを支配できるかがかぎになってくると思います。
前節の藤田vs内田で惨敗を喫した「ハマの10番」がどれだけ汚名挽回できるか。ここで立ち直ってくるようでないと、今シーズンは浮上のきっかけがつかみにくくなります。


岩倉の負傷、カズキの前節前半交代の流れから、明日のスタメンは、
菅野、早川、トゥイード、浮氣、中島、北村、内田、山口、小野智、城、カズと予想。さらにサブは、小山、富永、河野、信義、大友と予想しますが、ぼくの希望は、
菅野、重田、トゥイード河野、中島、大友浮氣、山口、小野智、城、カズでサブが小山、山尾内田、信義、久保田
一生懸命役割をこなそうとしているのは分かるけど、一向に成果の上がらない富永にはちょっと休んでもらって、真性FWをサブに入れましょうよ。また、内田には正念場、と先ほど書いたばかりですが、ぼく的には落とせないこの試合、ダメダメだった前節からどれほど立ち直ってくるのか予想できない内田を使ってくるのはちょっと怖いかと考えています。


とにかく勝ちを頼む。