第180回toto結果

遅ればせながら前回の結果発表。結果は両方とも標準的はずれ…。

toto

01. 広島 1-1 千葉(△)
千葉の粘り。走るサッカーの真骨頂。穴でした
02. 大宮 1-4 新潟(×)
トニーニョの誤審、退場が悔やまれる。これで壊れたゲーム。
03. 鹿島 2-2 浦和(×)
審判判定に大荒れのゲーム。予測不可能。
04. 柏 4-2 F東京(×)
柏が4得点。波に乗るか。
05. 東京V 0-1 G大阪(◎)
ガンバが手堅く勝った。
06. 横浜M 2-2 名古屋(◎)
やはりルイゾン、しかし次節以降不透明。
07. 清水 3-2 川崎(×)
清水が勝ってしまいました。難しいチームです。
08. C大阪 2-1 神戸(◎)
神戸最下位脱出ならず。
09. 大分 1-2 磐田(◎)
大分泥沼。
10. 仙台 0-0 山形(◎)
仙台はまだまだもめそう。
11. 水戸 1-1 京都(△)
京都10人の水戸に勝ちきれず。
12. 草津 1-0 徳島(×)
草津圧勝。勢い出るか?
13. 鳥栖 1-1 福岡(□)
鳥栖も意地見せる。

ということで、本命5対抗1穴2外れ5の8勝5敗。荒れたゲームが多かったので、当たりが少なかったです。
配当は、

第180回 当選金 口数
1等 128,931,600円 1口
2等 1,258,205円 23口
3等 156,710円 277口

出ました1億円超配当。うらやましい。2等3等も高配当でしたね。

totoGOAL3

1 鹿 島(2○) 2-2 (×13)浦 和 2
鹿島の2点は読み切りましたが、浦和の粘りは…。
3 清 水(1×) 3-2 (○2)川 崎 4
清水がここまでやるとは。
5 大 分(0×) 1-2 (○12)磐 田 6
大分が先制した時点で終了。

ということで、3勝3敗の5分。清水、大分にしてやられた感じですね。
配当は、

第180回 当選金 口数
1等 115,937円 200口
2等 2,050円 7,565口

1等当選金は高かったですね。やはり清水の3得点が大きかったかと。