第181回toto予想

tatsumine2005-09-08

第181回totoは相性が分かれた組み合わせが多いですね。予想の一助になりますね。
また、前節の審判団熱暴走により出場停止選手が特にJ1で多いのも特色。この辺も鍵になりますね。
J2は長丁場のリーグでそろそろ疲労蓄積によるけが人などが出てきています。J2初年度の徳島は特に苦しんでいますね。
対象外試合は、昼間の札幌vs鳥栖とナイターの福岡vs横浜FCの2試合。

toto

01. 浦 和 − 大 分(本命1)
相性は○○○○●。浦和はトゥーリオと堀之内がサスペンド。だが、前節の粘りを持ってすれば、またも監督交代で揺れる大分なら単勝で。
02. F東京 − 清 水(本命0)
相性は△○△●○。清水は森岡チョ・ジェジンサスペンド。前節柏に敗れて降格戦線に足をつっこんだガス。ここ5試合勝ちきれない戦いが続いており(△●△△●)、ここは引き分け本命が妥当清水はアウェイで2勝7分2敗というデータの示すとおり。ここは引き分け1本で。
03. 新 潟 − C大阪(本命1対抗2)
相性は○●●。ホームで6勝3分1敗の新潟。前節はラッキーな形だったが、4得点。ここは新潟本命でダブル。
04. 磐 田 − 大 宮(本命1)
相性は○。大宮はトニーニョ(どういう裁定が下るかで変更あり)、奥野がサスペンド。磐田はまだ選手が戻らないが、実力とDFの面で磐田単勝
05. 名古屋 −  柏 (本命0穴1)
相性は△△○△○。名古屋はルイゾン問題で揺れ、古賀がサスペンド。柏も調子を上げており、引き分け本命が妥当。相性から穴で名古屋も。
06. G大阪 − 広 島(本命1対抗0)
相性は○△○。ガンバの勢いを買うがアウェイでの広島の粘りもあり、引き分けも押さえる。
07. 神 戸 − 横浜M(本命0対抗2)
相性は●△●△△。鞠は河合、田中がサスペンド。チーム内の動揺も大きいか?本命引き分けで鞠ダブル。
08. 千 葉 − 東京V(本命1穴2)
相性は○○●○△。2試合連続引き分けで波に乗れないジェフだが臨海では強い。ヴェルディの勢いもかって穴で押さえる。
09. 川 崎 − 鹿 島(本命2対抗0)
相性は●。鹿島は新井場、本山がサスペンドと苦しいが、川崎のホームでの強さ(5勝3分2敗)もあり、ここは引き分け対抗。
10. 京 都 − 草 津(本命1穴0)
相性は○○。京都は田原がサスペンド、水戸に数的優位ながら引き分けるなど、波に乗れない。優位は動かないが、3戦連続引き分けもある。
11. 水 戸 − 仙 台(本命0穴2)
相性は△△●△●。水戸は深津、吉瀬がサスペンド。仙台も調子を崩しており、引き分けが妥当だが、仙台も穴で。
12. 徳 島 − 甲 府(本命2)
相性は△●。徳島はけが人等が深刻。甲府単勝で。
13. 山 形 − 湘 南(本命0対抗1)
相性は○●△△●。湘南は中町がサスペンド。山形はやっとホームで勝てた心理状態は良好。湘南はゴーランのフィットは朗報。引き分け本命で山形も。

totoGOAL3

1 新 潟(1) vs (02)C大阪 2
toto予想から。
3 磐 田(2) vs (0)大 宮 4
こちらもtoto予想から。
5 G大阪(13) vs (1)広 島 6
ガンバの大勝か、広島の粘りか。