J2第31節 対アビスパ福岡@博多

てな感じですが、本日は博多開催でTV放映は明日深夜ということで観戦記集等まとめは本日〜9月11日にかけて、観戦記は9月12日を目標に、コチラに掲載していく予定です。
(追記)レコーダーに録画してあるのですが、見る気になりません…。


ところでまぁ…。
0-3なわけですが、ようやく気づいたんですが、ウチの監督って
リードされたり一人少なくなるってシチュエーション考えて控え選手選んでないってことでいいですかね?_| ̄|○

得点

  • 福岡 食塩(57分)、山形(78分)、千代反田(87分)

警告

退場

出場選手

  • 福岡 GK水谷、DF中村(HT 宮本)、千代反田、長野、アレックス、MF宮崎、ホベルト、山形、古賀(77分 喜名)、FW田中、グラウシオ(88分 有光) <サブ>GK神山、FW岡山
  • 横浜FC GK菅野、DF早川、トゥイード、浮氣、中島、MF北村(59分 吉武)、内田、山口、小野智(83分 小野信)、FW城、三浦知(77分 富永) <サブ>GK小山、MF貞富

ピッチ外では、トシちゃんが横浜FCサポに!!
てことは徳島戦ではゴル裏に出没して、ダンスにチャントに大活躍ですね。頼む。

なんてこと考えて、さらに福岡の対戦成績は、2002年以来。

2005 2C△1-1、1C●0-1、
2004 4C○2-1、3C●0-1、2C△0-0、1C○1-0
2003 4C●0-1、3C△1-1、2C△1-1、1C●2-3
2002 4C○3-2、3C○2-1、2C○1-0、1C△1-1

と、5勝5分4敗とウチがリード、1点差以上の試合は1つもない、必ず大接戦が約束されて試合。だったというのに…


前半内田、なかじ、城、カズが攻め込みながら、無得点に終わったようです。
そして後半。
6分に警告を受けていたトゥイードが10分にペナルティエリア内で反則を犯し、二度目の警告で退場処分。与えたPKを食塩に決められて先制されます。
32分カズを富永に交代させた直後の33分、福岡・山形に決められて0-2と突き放されます。さらに38分トモキチに代え信義を投入しますが、42分福岡・千代反田に3点目を叩き込まれて万事休す。どうも選手交代の直後にことごとく点を奪われるのは鳥栖戦に続き九州デフォルトですか?

福岡サポな方々

その他の方々