第183回toto予想

明日は連休の準備なんかで忙しそうだし、TVチャンピオンのアキバオー選手権をこわいもの見たさで見ちゃうだろうし、電車男最終回だし。なので本日予想します。
今回もtotoGOALのみ予想。totoはデータのみで。
名古屋はネルシーニョ解任がどう出るか?それにしても名古屋贅沢だな。
ウチにほしいかも>ネルシーニョ
あ、デシャンでもいいか。

totoGOAL

1 浦 和(12) vs (01)横 浜 2
浦和は点は取れるが、守りきれない。横浜は得点力不足。ロースコアを予想。
3 名古屋(03) vs (2)C大阪 4
名古屋は、監督辞任が後を引くはず。セレッソの好調も勝って。ただし相性も考慮。
5 G大阪(23) vs (2)鹿 島 6
ガンバの得点力と失点力から

toto

1 浦 和 vs 横浜M
相性は○●△△○。浦和は負けられない戦いが続く。鞠は松田がサスペンド。浦和有利。
2 川 崎 vs 大 宮
相性は●。昇格ダービー。大宮はデビッドソンがサスペンド。ホームでの強さ(6勝3分2敗)もあり、川崎有利。
3 神 戸 vs 東京V
相性は●●△○△。上昇のきっかけをつかみながら、ここしばらく勝てていない両チーム。どちらもデータ的には良くなく、引き分けが来そう。
4 磐 田 vs  柏 
相性は○△○△○。磐田は田中、柏は明神がサスペンド。星の順番では引き分けだけど、磐田勝ちが順当。
5 千 葉 vs 清 水
相性は●○△○●。臨海なら千葉。
6 名古屋 vs C大阪
相性は●○○○○。セレッソはモリシがサスペンド。名古屋は監督辞任で混乱。セレッソの好調を買えばセレッソだけど、相性が…。
7 G大阪 vs 鹿 島
相性は●△△○△。ガンバは渡辺光がサスペンドだけど、勢いがある。鹿島は勝たなければならないけど、引き分けが良いところか?
8 F東京 vs 大 分
相性は○△●△●。ガスはルーカスのケガが気になる。大分は監督交代で好調。アウェイ勝ちもある
9 新 潟 vs 広 島
相性は△○●。新潟は萩村、エジミウソンサスペンド。広島有利。
10 仙 台 vs 湘 南
相性は●○△○●。湘南は柿本がサスペンド。仙台はアウェイ2連勝で勢いがある。
11 横浜FC vs 草 津
相性は○△。横浜FCは城、草津は小川、吉本、チカがサスペンド。横浜は最下位相手にまたしても勝たねばならない対戦。
12 京 都 vs 札 幌
相性は○○△△○。相性、調子から行って京都。
13 福 岡 vs 甲 府
相性は●○○●●。ここ2試合は甲府連勝だが、個々最近の勢い(第3クール6勝3分1敗)からも福岡か?