第184回toto結果

toto勝ってたら大惨敗ですね。totoGOALの方は土曜日の時点で終わってしまいました
。2日目は全部当たりだっただけに惜しまれます。

totoGOAL3

1 柏(23×) 1-0 (×1)神戸 2
柏スミイチで乗り切るも、終盤の退場&選手交代で後味悪し。あそこで10人になって
れば、神戸も追いつけたかも(悔)。

3 清水(1○) 1-4 (○3)G大阪 4
まさにガンバは止められない。次節・神戸戦も大爆発の予感。

5 C大阪(23○) 3-1 (○13)浦和 6
セレッソ盤石。浦和はマリッチ復帰が光明。

ということで4勝2敗でした。

配当は、

第184回 当選金 口数
1等 24,942円 830口
2等 1,000円 13,860口

とかなりの低配当。柏vs神戸をロースコアで予想していた人は多かったので、冒険し
たんですが、当てたかった…。

toto

1.大宮 0-1 F東京

  • 順当な結果。大宮は戦術面で大敗。ガスは10人で勝ちきった。これで乗れるか。大

宮はついに降格圏へ。次節以降もセレッソ、浦和、降格ライバルの柏と苦しい。
2.柏 1-0 神戸

  • こちらも順当な結果。相性を覆した。神戸はパヴェルもサジを投げ気味。

3.東京V 4-4 磐田

  • 波乱。相性を覆す大健闘を見せたヴェルディ。磐田は痛すぎる引き分け。

4.川崎 3-0 新潟

  • こちらも順当。今の川崎は強い。

5.横浜M 0-3 大分

  • 波乱。引き分けまではあると思ったが、大分はシャムスカ体制で完全に生まれ変わ

った。
6.広島 1-2 名古屋

  • こちらも波乱。広島は終戦か?

7.鹿島 2-2 千葉

  • 良い試合でした。ダブルで買ってても駄目でしたね。

8.清水 1-4 G大阪

  • 超順当。次節神戸戦も大爆発しそう。清水は降格戦線突入。

9.C大阪 3-1 浦和

上だがこの試合で下村を負傷で失ったのが痛い。全治6週間。
10.札幌 2-0 徳島

  • 札幌久々の快勝で入れ替え戦出場に踏みとどまる。徳島戦は初勝利。外れました。

11.山形 0-3 京都

  • 京都は昇格へマジック1。圧倒的な強さはないけれども、決まり。山形は意地見せら

れず僕的には残念。
12.甲府 0-0 横浜FC

  • DF面では甲府をシャットアウトするも、相手GKのネ申セーブに勝ちきれず。残念。

13.草津 0-0 水戸

  • 読み通りです。

と読み切りは6、外しは7でした。これだけ外せば当然配当も高いです。

第184回 当選金 口数 キャリーオーバー
1等 0円 0口 61,841,825円
2等 1,124,307円 32口 0円
3等 94,180円 394口 0円

と、無風のtotoGOALはえらい違いです。でもちょっと売り上げ落ちてますね…。