天皇杯4回戦組み合わせ決定

第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会 
4回戦以降の組合せおよび4回戦〜準々決勝の入場チケット販売方法(JFA)

さて横浜FCのお相手はどこかなぁ……。

ガンバ大阪@万博

え?
ガンバ大阪て…、あのガンバ?昨年以上の勢いでJ1で首位を走る、大黒、アラウージョ、フェルナジーニョを要するガンバ大阪
そしてなによりも昨年4回戦で広島を破ったあと、その勢いを持ち越すどころか、最後は5回戦で大黒一人に5点奪われて0-5で敗れた(しかもスゲの一発レッド付き)、全国放送がなくて本当によかったとおもわず胸をなでおろしたほどの惨敗を喫したガンバ大阪

これはあれですね。ウチに対する嫌がらせですね?

ちなみにガンバは3日のナビスコ決勝に出場するので開催日は11/3ではなくて11/9。平日でーす。つまり100%中継もないでしょう。なんでや…。
まぁ、気を取り直して今年はカズもいるし*1、胸を借りるのは当たり前当たって砕けろで行きましょう。
でもできればガンバには11/5にナビスコ決勝があって、12日には浦和戦も控えてるってことで、メンバーを落としてもらってですね…。あ、でも去年の試合もメンバー落としてあのスコアだった…。

はぁ……

ちなみにその他の試合は、
鹿島−ホンダロック@カシマ
大分−ヴェルディ@ビッグアイ
名古屋−アローズ@富山アローズホームですか
大宮−京都@大宮
浦和−山形@駒場
ガス−福岡@味スタ
鞠−仙台@三ツ沢
フロンタ−佐川東京@等々力これ見に行くかな?
柏−神戸@柏
ジェフ−甲府@臨海
セレッソ−ホンダ@長居2
ジュビロ鳥栖@ヤマハ
新潟−ザスパ@ビッグスワン
広島−水戸@ビッグアーチ
清水−徳島@日本平

*1:かずまくん指摘による。カズは11/6でウチから中抜けするんだった。空気読めないドローだなぁ