第187回toto予想

あと7節でJ1も終了。ラストスパートです。前回惨敗に終わったtotoGOAL、買わなかったらやっぱり来たtoto。みなさんご参考にどうぞ。

totoGOAL3

1 G大阪(13) vs (02)大 分 2
ガンバがしっかり大量得点で勝つのが本命。大分もバカに出来ないので大分が勝つ目も残す。
3 東京V(0) vs (10)F東京 4
東京ダービーヴェルディの得点力とガスの守備力を考えると、現状の戦力でもスコアレスが妥当。ガスの最小得失点差もあり得る。
5 新 潟(1) vs (2)横浜M 6
新潟はホームで完封は避けたい。マリノスはジェフ相手に引き分けに持ち込んだ粘りを買う。

toto

前回買ってりゃ1等の目もあったんですが、今回も買いません。
1 G大阪 − 大 分(本命1穴2)
実力差があるかと思われる両チームながら相性は●○●○○と互角。大分の調子も上向いており、ダブルで押さえたい。
2 鹿 島 − 名古屋(本命1)
磐田を押さえた勢いで鹿島が圧勝?相性的には●○○○●。
3 大 宮 − 浦 和(本命2穴0)
達也離脱がどう響くか?相性は○と、前回は前評判を覆し大宮が取った。
4 千 葉 − 神 戸(本命1)
相性は●○●○○。千葉優位。
5 東京V − F東京(本命0穴2)
東京ダービーヴェルディは得点力不足に平本のサスペンドも厳しい。相性は○△●●△。
6 新 潟 − 横 浜(本命2対抗0)
試合巧者の横浜が1-2で勝つ。相性は●○●。
7 清 水 − 磐 田(本命2)
静岡ダービーも、調子はかなり違う。相性は●●○○△
8 川崎F −  柏(本命1)
土屋に後遺症はあるか?ホームで強い川崎だけにここは川崎優位で。相性は△
9 広 島 − C大阪(本命2対抗0穴1)
好調セレッソがくせ者に挑む。トリプルで様子を見たい。相性は○○△と広島優位。
10 横浜FC − 仙 台(本命1穴0)
横浜は粘りも出てきた。ホームで勝ち癖を付けたい。相性は△△○●△。
11 京 都 − 水 戸(本命1穴0)
京都は水戸に勝ちきれない。引き分けもあり得る。相性は△○○△△。
12 甲 府 − 徳 島(本命1)
相性は△○○。入れ替え戦戦線生き残りをかけ、勝ちきりたい甲府
13 福 岡 − 鳥 栖(本命1穴0)
相性は●○△○△。九州ダービー。好調チーム同士だけに引き分けも外せない。