第186回toto結果

ちなみに買っていないtotoの方の予想では、一応一つも外れていませんでした。
100口以上も1等が出ましたからね。こういうときもあるでしょう。
totoゴールの方は惨敗でした。

totoGOAL3

1 F東京(01×) 2-2 (×1)広島 2
スコアの分析は合ってたんですが…。
3 名古屋(12○) 1-4 (×12)川崎 4
やはりどん底名古屋。立ち上がるきっかけもつかめません。
5 大分(23○) 5-0 (×1)清水 6
強い大分。

ということで、今回は1試合目で早くも終了。2勝のみに終わりました。
配当は、

第186回 当選金 口数
1等 120,970円 159口
2等 4,710円 2,726口

と普通でした。

toto

1 新 潟 1-1 東京V
両者痛み分け
2 C大阪 1-0 大 宮
セレッソしっかり勝ちきる。
3 F東京 2-2 広 島
予想通りのドロー
4 浦 和 7-0  柏 
浦和大勝も痛すぎる田中達也の重傷。
5 名古屋 1-4 川 崎
名古屋先の見えないトンネルへ。
6 大 分 5-0 清 水
大分予想通りの圧勝。波に乗った。
7 神 戸 1-4 G大阪
ガンバも予想通りの圧勝。次節大分と対決。
8 千 葉 2-2 横浜M
千葉、フクアリこけら落としを飾れず。
9 磐 田 1-1 鹿 島
両者譲らず。
10 山 形 2-2 横浜FC
横浜、次につながる引き分け。
11 水 戸 0-3 福 岡
福岡順当
12 湘 南 0-0 札 幌
両チームらしいスコア
13 鳥 栖 4-1 草 津
鳥栖3連勝で調子上向き。

と、概ね順当な結果でした。そのため1等当選者が112口と続出。久々の低配当となりました。

第186回 当選金 口数
1等 1,291,035円 112口
2等 16,060円 2,057口
3等 3,040円 16,354口