押尾コータロー コンサートツアー2005“Panorama”from 東京国際フォーラム ホールC

まずはじめに、セットリスト見たくない人は見ないでくださいね。

押尾コータローのライブは1年半ぶりです。前回は相模大野グリーンホールで小沼ようすけとジョイントでしたので、ソロは初めて見ます。
席は3階の3列目、フォーラムCは小ぶりのホールなので、よくステージが見えます。

Music On TVの収録もあり、2時間半の長丁場(オンエアは時間が足りなくなったみたい)でしたが、時間を感じさせない楽しいライブでした。
セットリストはウル覚えで飛び飛びです。

1. Departure
2. Blue Sky
3. コンドルは飛んで行く
4. オーロラ
5. Passion
6. ボレロ

  • そうそうタンゴのコーナーがあって、

7.ラ・クンパルシータ
8.リベルタンゴ
9.黒猫のタンゴ〜団子三兄弟メドレー

10. 空色のみずうみ
11. Friend
12. ハッピー・アイランド
13. 翼〜you are the HERO〜
14. サバンナ
15. Brilliant Road
16. オアシス

  • アンコールはなんと3階席に登場。順繰りに2階、1階と降りていきました。

17. Danci'n コオロギ
ウルトラマンウルトラQゲゲゲの鬼太郎サザエさん一家〜一人メンバー紹介
18. HARD RAIN
19. 家路

あいかわらずサービス精神旺盛です。
楽しいライブでした。また行きたいですね。
ちなみに中継のほうはあるなんてぜんぜん知らなかったので、とってないです。