味源熊祭

昨日のエントリーのとおり、12月26日人げん万ざいのあとに開店したおなじくムジャキフーズの「味源熊祭」に行ってきました。
外観は↓のとおり看板以外は変更なし。内装も変更なしで箸の入れ物が変わったくらいですね。

ラーメンのラインナップは、↓のとおり、

基本600円で札幌味噌、旭川醤油、函館塩、大盛りも同じ値段。
そのほか味噌オロと激辛の鉄火麺とそれらのデラックス版からなります。

旭川醤油を食しましたが、麺は味噌と同じ加水率の高い黄色い麺。
まずくはない…、まずくはないし、結構おいしいけど…。
これなら小道の「味源」で良いかな、という感じ。差別化が難しい以上この立地では結構苦戦するかもな、というのが正直なところでした。