練習試合の結果 vs水原三星ブルーウィングス戦

日時:2006年2月17日(金)10:00キックオフ
会場:大津町運動公園内球技場
対戦相手:サムスン(45×2)
結果:横浜FC 0(0-0、0-4)4 サムスン

また無得点ですか…。
もう練習試合はなしで、PSMvs鞠公が残ってるだけ。まともな実戦で得点の形を確認することなく開幕を迎えることになりそうですね。
3-5-2だの4-3-3だの噂を聞けば聞くほど、不安になるのはぼくだけではないでしょう。
まさか5-3-2ぎみの3バックで1-0か0-0を目指して戦って、昇格を目指すってんじゃないよなぁ。

ところで水原三星といえば、監督は車範根、GK李雲在、MF金南一フェイエで小野の同僚だった宋鐘国、元ジェフで婚約者の友達に手を出したサンドロなど結構な顔ぶれのそろったチームですな。
一体どんなメンバーで戦って、どんな風に4点も取られたんだろ。