PSM vs 鞠公

そういえば、ニセコで暴風雪なバカンスの間にシーズン前最後の試合が行われたようで、0-4ですか。おおしに2点もとられやがって。

ついに高校生、大学生以外から得点することなくシーズン突入ですが、練習試合等でも主力がプレーしている間は失点が少ないようです。
出遅れていたザザ、さぶちゃんの両外国人、コーチ研修に出ていたらしい渡辺ミッチェルがどれだけフィットするかが、これからの1週間の課題でしょうかね。あとはけが人の戻り具合ですか。曽田に壊された選手は大丈夫でしょうか?

さて、鞠公戦のスタメンは、

GK菅野 
DFトゥイード(88分 秋葉)、鄭、金澤(78分 吉武)、中島(77分 小林)
MF 山口(45分 アウグスト)、イザイアス、内田、吉野
FW 城、三浦知(61分 早川)

てことでどうやら、大将の開幕右SBは本決まりのようなのと、ザザ、サブちゃんもスタメンいけそうかな、という感じ。
ということで開幕スタメンを予想すると、

GKスゲ、DF大将、軍曹、鄭、なかじ、MFザザ、吉野、ヤマ、さぶちゃん、FW城、カズ。
サブGKこーやん、DF小林、MF吉武、内田、FW富永

あー、これだとトモキチがいない。智吉、さぶちゃん、ザザ、ミッチェル、吉武といった選手がかなり厳しいところですね。DFをかならず1枚置くユースケ采配だと、小林、室井、早川はサブに入るでしょう。MFは吉野、ヤマは固定で残りの2枚をザザ、ミッチェル、吉武、智吉、北村で争うんですかね。ザザはFWで使えるめどがつけば中盤に使える選手が生きるんですけどね。