ARB活動停止

ARB 活動停止のお知らせ
本日はARBのファンの皆様に、大変残念なご報告をしなければなりません。
以下のコメントにあります様に、石橋凌よりARBからの脱退の意志を受け、ARBの活動
停止が決定いたしました。このような結果に結びついてしまった事を、深くお詫びいたしま
す。長い間のご声援、本当に有り難うございました。

凌さんこそがARBだったわけで、だからこそ、KEITHを除いて、一郎、サンジ、シゲル、ミツヒロ、EBI、内藤、白浜久、浅田孟、エンマ、宮城伸一郎と多くのメンバーが加入脱退を繰り返しても、ARBARBで在り続けた。

だから凌さんがARBを「脱退する」ことなんて絶対無いと思ってたんだけど。だからこそ1990年、松田雄作の遺志を継ぐと凌さんが宣言し、ARBが活動休止に入ったときもみんな凌さんを待ち続けた。

だからきっとファンはまた凌さんがARBに戻ってくるのを待つんだろうな。

しかし今のメンバーで6年。じつはどのメンバー構成よりも長くなっていたのですね。
どうしても、凌、一郎、サンジ、KEITHのイメージが一番強烈でねぇ。ぼくが聴き始めたころはすでに、白浜久がいたころなんだけど。