第189回toto結果

minitoto A組

1.G大阪 1-1 浦 和(2×)
2.F東京 2-0 大 分(02×)
3.磐 田 1-1 福 岡(1×)
4.川 崎 6-0 新 潟(10○)
5.愛 媛 1-0 横浜FC(02×)

当せん金22,813円
当せん口数1,332口

1個当たりの惨敗。浦和の開幕戦の弱さを見落としたり、大分の選手層の薄さは問題だなとか、福岡はかなりやれるかも、とか、川崎は乗るかもねとか、愛媛は昨年の徳島並には行くかもとか、わが横浜FCは予想以上のだめっぷりとか…。

minitoto B組

1.甲 府 0-2 清 水(02○)
2.名古屋 3-2 C大阪(2×)
3.大 宮 4-2 千 葉(2×)
4.広 島 3-4 鹿 島(02○)
5.横浜M 4-1 京 都(1○)

当せん金5,720円
当せん口数4,958

こちらは割りと順当なので配当も低め。
ただぼくはわずか3つ当たり。
しかし名古屋と大宮は周りの低評価を覆す開幕戦でした。立派。

totoGOAL3

1 磐 田(2×) 1-1 (01○)福 岡 2
3 甲 府(13×) 0-2 (3×)清 水 4
5 横浜M(12×) 4-1 (0×)京 都 6

当せん金
1等 37,924円 285口
2等 1,530円 4,707口

こちらもわずか1つ当たりという大惨敗。

というわけで今回は前16この当たり口のうちあたったのが、5つだけという開幕戦とはいえちとひどい負け方をしてしまいました。
この負けを肥やしにして今シーズンもがんばって行きますよ。