第199回toto予想

というわけで200回記念イブとなる今回のtoto。今回もminitoto2組&totoGOAL3で行きます。

minitoto A組

1. 新 潟 vs F東京(2)
2. 清 水 vs 名古屋(02)
3. 鹿 島 vs 横浜M(10)
4. 京 都 vs 川 崎(2)
5. 福 岡 vs 大 宮(10)

新潟は鈴木監督の縦へ早い戦術への反町戦術からの転換が遅れているので序盤はかなり苦戦しそう。
名古屋は、もともとのタレントを考えると清水なら勝てそう。
鹿島は、柳沢のかため取りがまだありそうだけど、鞠も手堅く守ってきそう。
川崎も継続路線がフィットしており序盤は走りそう。
福岡は磐田との前線でのるかも。

minitoto B組

1. 浦 和 vs 磐 田(10)
2. 千 葉 vs 甲 府(1)
3. 大 分 vs 広 島(2)
4. C大阪 vs G大阪(12)
5. 札 幌 vs 水 戸(10)

浦和は開幕戦の雰囲気の悪さを引きずるかも知れないけど、磐田も福岡に引き分けているようでは…。
千葉は、しっかりと修正してくるはず。
大分はまだ時間がかかりそう。
大阪ダービー、楽しい試合を期待して。
水戸の引きこもりは今年も健在か?

totoGOAL3

1 新 潟(0) vs (23)F東京 2
3 京 都(1) vs (23)川 崎 4
5 浦 和(12) vs (1)磐 田 6

ガス、川崎は大量点もありそうと予想。